旭川のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】

旭川のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】

旭川のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】TOP >

旭川で開催されるお見合いパーティー


ホワイトキー
ホワイトキー
お見合いパーティーの詳細

北海道を起点に全国進出したパーティー業界の老舗。
カップル率が非常に高く、
一度は参加しておきたいパーティー。

開催地 北海道(旭川/札幌/函館)・横浜・大宮・千葉・東京(銀座/新宿/六本木/汐留/品川/青山)・名古屋(栄/名駅)・大阪 (梅田/心斎橋)・神戸・京都・奈良・岡山・福岡
参加費 男性:1,000円〜
女性:500円〜
EXEO (エクシオ)
エクシオ
お見合いパーティーの詳細

全国各地で開催。
参加料金がリーズナブルで参加しやすい。

開催地 旭川、札幌、盛岡、青森、新潟、金沢、東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋、大阪、広島、岡山、高松、福岡、沖縄など
参加費 男性:1,000円〜
女性:無料〜

婚活で効果のある話し方とは?

会話は内容も大事ですが、話し方も重要です。

話し方だけでも会話の仕方は大きく変わります。

会話が上手な人の特徴として身振り手振り、
あるいは表情が豊かであることが挙げられます。

楽しい会話をするにはこういった演出も大事なのです。


しかしこれは婚活。

お笑い芸人の様に万人に笑いを提供するものではありません。

相手と楽しさを分かち合えたらそれでいいのです。

それにはまず二つの基本があります。

 

楽しい会話をする2つの基本

 

笑顔

表情は大切ですが、何より笑顔はやはり男女ともに重要です。

笑顔が嫌いな人なんていません。

相手の顔を見て、ちゃんと笑顔でいることをまずは心がけましょう。


目線を合わせる

婚活での会話は大体が一対一。

緊張するのは分かりますが、相手が目線を合わせてくれないと
ちゃんと話を聞いてくれているのか不安になります。

目線はちゃんと合わせましょう。

よそ見はもっての外。

一対一ですからよそ見するとすぐに相手に分かります。

絶対に止めましょう。

 

この二つができているだけでも随分印象は変わります。

まずはこの基本を押さえておきましょう。

 

楽しい話し方

これは人によって違いがあります。

その人のキャラクターによってそれぞれです。

何が良い、何が悪いというのは一概には言えません。

大げさな身振り手振りが上手な人もいれば、そうで無い人もいます。

ですが、やはりこれも基本さえ分かっていれば大丈夫です。

 

楽しそうに話す

相手を楽しませようと思ったら、まずは楽しそうに話さなければ何も始まりません。

婚活で楽しい会話ができない、というのはまず自分が楽しんでいないからです。

緊張を解いて楽しんで婚活して下さい。


落ち着いた雰囲気を出した話し方をする

婚活では先に結婚を見据えています。

合コンなどなら盛り上がりが大事なので多少チャラい感じでも楽しいかもしれません。

けれども婚活は違います。

楽しい会話をしつつ、落ち着いた雰囲気は忘れずに。

もちろん男女ともにです。

婚活では誰もが一緒にいて落ち着ける相手と結婚したいと思っています。

それを初対面の会話から空気として作り出しましょう。

会話していて落ち着かない相手とでは結婚がピンと来ないと思います。

会話における落ち着いた雰囲気作りは大事です。

 

話の内容プラス話し方を考えておくだけでも婚活はだいぶ楽になります。

初対面同士ですから、会話においてもまずは
こういった社交マナー的なものが優劣をつけます。

押さえておけばそれだけで好印象になります。

まずはきっちり頭の中に留めておきましょう。

 

お見合いパーティー(旭川開催)の一覧はこちら  >>

 

ホワイトキーの詳細はこちら

 

お見合いパーティー一覧

お問い合わせ


Copyright (C) 2011-2012 旭川のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ】 All Rights Reserved.